タケウチドラマ

Q. 内野さんとは、初共演ですか?

「はい。とても気さくな方です。私は『エースをねらえ!』を見ていたので、最初にお会いした時は“コーチだ!”って(笑)。今回の南原教授は一転してコミカルなキャラクター。すでに読み合わせの時から笑いをこらえるのが大変でした。現場では教授にしか見えないので、内野さんご自身についてはまだまだ謎の部分が多い方ですね」。

あぁ、竹内結子も あのSMドラマを観てたのか。(笑)
あのドSの宗方コーチ(内野聖陽)と共演というのも 変態である私の立場だったら かなりの緊張モノなんですが、変態ではない一般性欲者のタケウチでも けっこう意識させられた出会いだったようです。
個人的には キャラを一転しないで ドSに徹っして欲しかったかな?