2004-04-14から1日間の記事一覧

ケレベラを育てよう♪

「Sさんに顔出し」*1してきた。 Sさんのお店に、ケレベラ(ケルベラ)*2に芽が出かかったものが入荷してたので 購入しました。 どれくらい育つか楽しみです。 *1:私にとっては常套句になってるのでIMEに辞書登録してみた。 *2:ケレベラに関して詳しく知り…

5meo

5meoの良心的な通販サイトが見つかったので、注文しました。なんと、一定額以上購入すると50mgオマケで貰えるらしい...。オーダー2,000mg + オマケ50mg = 計2,050mg♪ 早く届かないかなぁ〜。 るんるん♪ ●ついでに5meoをキーワード登録したら 5-MeO-DIPTで登…

AKINAのHP

AKINAのHP*1が昨日(4/14)、リニューアルしたらしい。AKINA本人の日記とか新しいコンテンツが増えてました。5/12発売の新譜のジャケも公開されたけど、一方 Folder5のHPはまったく更新されない。もうだめですね...。 *1:http://www.avexnet.or.jp/akina/

堂本剛の正直しんどい

TV

菊川怜、なんか はなについてきた...。 やりすぎだよ。 あざとすぎる。リアル彼女なら あれでも気にならないのかもしれないけど、TV画面を通しちゃうと嫌な面が目立ちすぎ。 マジでしんどい。