2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル・ビーナス

いつの間にやら 草なぎ剛主演・ホテル・ビーナスのDVD予約が開始されてました。 9月10日の発売です。字幕は 日本語&英語 ですが、音声に関しては なんのアナウンスもないので 本編通りの 韓国語音声で 日本語吹替えはないのかもしれません。

新選組おたく

Sさんに顔出し。 まもなく店じまいして 新しいオフィスを始めるというので、バタバタと お店の模様変えをしてました。 NHK/新撰組の話になり 「芹沢の アノ死に方はおかしい」 「芹沢に可愛がられたのは、沖田じゃなくて 長倉なのに」 等と 熱く語りまくり…

停電

地元の繁華街である 七日町という所で ついさっき 大規模な停電がありました。 繁華街であるにもかかわらず 停電のため、室内灯が全部消えてしまったので 町中 真っ暗です。 ちょうど空模様も急変し 雨が振り出して、より一層 真っ暗な街模様になってしまい…

んー

琉香 が ver11.00 にバージョンアップしました。 メジャー・バージョンアップです。 ちょっと強烈です...。

へっどふぉん

最近、RioKarma用のヘッドフォンを買い換えました。 これまではオープンエアー型のヘッドマウント式を使っていたのですが、さすがに携帯に邪魔なので、耳掛け式のインナー・ヘッドフォンに変えてみました。 が、ヘッドフォンを変えただけで こんなに音が違う…

ホテル経営

地元の駅に隣接するホテルが 経営不振の為、経営母体を変更するそうです。 同じJR経営のホテルにもかかわらず 山形から仙台のホテルと併合になり 経営を一本化するそうで、ホテル名も変更 従業員も それなりに刷新するようです。 それなりに大きいホテルなの…

大塚愛@エイベックス株主ライブ

歌手、浜崎あゆみ(25)、Every Little Thingら大手レコード会社、エイベックス(本社=東京・南青山)の所属アーティスト6組が27日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで同社株主を招待した限定ライブを行った。 所属アーティストを身…

5meo弱々…

確実に、最近よわくなっているようです。 今宵もOD。 量も問題ですが... 気持ちよくなりたくて 少しでも醒めを感じると 後打ち*1 してしまい、その繰り返しで、最終的には 耐性だけ強くして ODするという悪循環してます。。。 *1:5-MeO-DIPT では、こう言…

パスワード

某・琉香系サイトのパスワードを教えろとメールくださった方、残念ながら お教えすることはできません。というか、パスワードは 入口ページに品が書いてあるので 考えてみてください。 考えもしないで 「教えろ」 では、あまりにヒドイと思いますよ。 まして…

web拍手って

世の中 暇な人… もとい、素晴らしい人もいるもので、毎日・数名 web拍手をクリックしてくださる方がおられるようです。 これには私も ちと驚きです。 今までは サイトお仕着せの ネコのアニメGIFを使用していたのですが、せっかくクリックしてくださった方に…

新撰組

TV

芹沢暗殺は 新撰組の逸話の中でも 最も暗部にあたるわけで、見ていて けっこう面白かったです。芹沢を庇って 最後まで葛藤していた近藤勇や、その近藤と 芹沢の間に挟まれて 苦悩する斉藤一、因縁浅からず 自ら 芹沢を切ろうとする沖田総司。そして 死を覚悟…

にゃん太

Cat

にゃん太が帰ってきません。 ここ数日の暑さに 体力をなくしてしまい まったく動かなくなっていたのですが、昨日の日中から姿を消して 帰ってこなくなりました...。 高齢なので これはヤバイかもと思い、病院へ連れて行こうか考えていたのに。 ひょっとした…

おそろしいことに...

今になって また、新しい琉香画像が流出し始めています。 まぁ 騒ぎが沈静化したからってのも あるんでしょうが、いったい何枚でコンプなんでしょ? 少なくとも「琉香 ver9.00」+ α 分は持ってるんですけどねぇ...。琉香本人しか分からないかもしれませんね…

web拍手

はやりのweb拍手を 付けてみました。 どんなもんでっしゃろ?

ペプシブルー

なにやら ペプシブルー*1を飲むと、オシッコやウンコが青くなるらしいです。 まだ店頭で見かけてないので 試してないのですが、排泄物の色が変わるというのも なんともはや...。 プレイ時に 色を変えて 新鮮感を出したりする スカトロマニアが現われそう。 …

しゃくれ

最近、ひそかなマイブームは 平原綾香だったりしますー♪ あのオチョボぐちと、ピントのずれた繊細ぶりが、なんともいえません。 CD聴きながら 平原綾香で ゴハン3杯は いけるッぽいです♪ 音的には なんといったらいいんでしょ...。 個人的には バーシアに似…

確信犯@飯田里穂

りっぴの2nd写真集...とってもヨイのだけれども、りっぴ自身は どこまで確信犯的に ヤッているのだろう? 以前 ネタ板@ふたばで " 炉利・是非 "が問われているときに、「 りっぴは 中1のセックスシンボル 」と書かれた事があります。*1 たしかに この写…

5メオ

ODしてます。「でぶや」がかなりグロく感じます。やばいです。

かっこいい画像

あまりにもカッコいい人物画像を拾ってしまったので、おもわず貼り! 抱えている犬がお洒落ポイント。 ペットなのか? 食料なのか???

アンパンマン倒れる!?

近親相姦兄妹として有名な ちゃおのHPが、昨日 閉鎖していました。*1 書いてある説明によると、病気によるリタイアっつーことらしいっす...。 なんか、登録制による有料ページを設けようとしてたり いろんなことやってたから、ホントに病気によるものなのか …

不眠不休!?

いとしのアミーゴのHP*1のコンテンツに "Life Style" という日記コーナーがあって、割と頻繁に更新されてます。 ファンとしては とても嬉しく、復活前とは比べ物にならないほどの 鈴木亜美情報を得ることができます... が、更新時間が けっこう深夜&早朝に…

犯罪者占い

http://u-maker.com/264.html やってみたのですが...sarajamさんは 結婚詐欺師 です! 結婚詐欺師さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。 まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。 人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多…

佐藤琢磨@米国GP3位

シューマッハ1位に バリチェロ2位。 続いて 琢磨が3位とのこと。 フェラーリ陣の1&2は 仕方がないとしても、ルノー勢を押さえての3位は 立派だと思います。 これまでも 琢磨自身の調子は良かったので、今後も 上位が期待できますねー。 楽しみです。

MTK@天てれ

最近 変に忙しく、今日は ひさびさに「天才てれびくん」を見れました。 MTKのコーナーは " 未来船ゴー " という曲に変わってました。 前曲は 教科書通りの 拡大カノン+ラップという とんでもない失敗曲 " 誕生日のうた" だったので、まずは これで一安心です…

ナシゴレン@生春巻オイシー♪

Sさんに顔出しのついでに 上のフロアに寄って、ナシゴレンをパクつきました。 ここのナシゴレンは、注文する度に 微妙にセット内容が違ってくるので オーダーする度に 楽しみです。

村治佳織カミング

久しぶりに七豆屋によって Sさんに顔出し。 相変わらず 賑やかにしてた。 もうすぐ姪ッ子のハルちゃんが誕生日なので、川越までお祝いに行くそうな...。 とりあえず私は行けないので、バースディカードを書いて Sさんに託すことにしよう。 10月に村治佳織…

鬼束ちひろ@途中経過

ファンの皆様。ご無沙汰してます。鬼束ちひろです。突然ですが、私はここ半年間ほぼ死人のような状態でした。だけどそんな状況の中でも、混乱し、泣き喚き、激しい感情の起伏に振り回されていました。 私はとても気紛れで、性格的に猛獣の様なところがあるの…

Open Mind

ここ数日、ずっと矢野沙織の " 02 " を聴いています。 特に聴いているのが ラストの " Open Mind " 。この曲だけ、オールド・スタンダードでも 矢野沙織・自作曲でもなく、テレ朝 " 報道ステーション " のテーマ曲に採用されている 松永貴志との競作ともいえ…

ご近所sunkus

実は女子高のご近所に住んでいるのですが、そのまた近くにサンクスがあります。店前にベンチシートが置いてあるのですが、その椅子が新しくなっていました。 以前は、公園なんかにある ごく普通の樹脂製ベンチシートだったのに、いつの間にか ちょっとアンテ…

セーラームーン

TV

美少女戦士セーラームーン。 いよいよグチャグチャな展開になってきて、面白さに拍車がかかってきました。 エンディミオンは 軟禁されてしまうのか? ビーナスは 死ぬのか?(死なないの 分かってるけど) 四天王は どう出るのか? セーラー戦士の反撃は? …