2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま気付いた...

TV

せらむん、見忘れました...。 録画もしてない。かなすぃ...。

痒い!

例の硫酸ヤケドのせいで、めっちゃ痒いです。クスリを付けても 膝が燃えているように熱いですー。

俺のロックと違う!

ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして、神奈川県警港北署は、威力業務妨害の疑いで、埼玉県東松山市、派遣社員、安原史容疑者(三六)を逮捕した。 調べでは、安原容疑者は二十四日午後四時ごろ、横浜市港北区の横浜国際総合競技場で開催されてい…

ハラホロヒレハレ原史奈

TV

原史奈@ハニカミ。。。終わってしまいました。 なにしろかにしろ 私は原史奈が好物です。 どれ位 好物かというと、原史奈がムーンを演じる「せらみゅ」*1のミュージカル・ビデオを持ってたりしまして、 その舞台も、何度となく観に行ってたりもします。 ま…

チッチ

Cat

最近 忙しくて なかなか猫にかまってあげられなかったのですが、今日はチッチが妙に懐いてきます...。かまってあげられなかった分、寂しかったのかも。 ちょっと可愛いので、今晩は一緒に寝てやろうかと思います!?

硫酸事故

今日は硫酸溶液を膝に浴びました。 もちろん凄く薄めた水溶液ですけど...。おかげさまで、今 めっちゃ膝が痒いです。(;_;)

上戸彩@水10

TV

上戸彩は マジで韓国を日本国内だと思っていたそうな...。韓国というにも係わらず...。その為に、韓国ロケであるにも係わらず 空港にパスポートを持たずに現われ、結果 ロケ中止になったそうな...。 ひょっとして、彩ちんは 韓国を日本の植民地か何か…

ユウキに似たヒト

今日の口絵画像の E.E.Jumpのユウキに似たヒト、好みなんですけど。(笑)拾い画像なのが残念です。(もちろん、拾ったのはカラー&大きいサイズですが...)

上戸彩@マシューTV

TV

四つん這いの馬になって 彩ちんに背中に乗って貰い、尻を素手で叩かれながら 彩ちんの馬として進むという夢のようなプレイをしておりました♪いくら払えば やってくれるんだろう???

ケレベラ(ケルベラ)

Sさんの店で購入したケレベラですが、恐ろしいことに 新しい芽らしきものが生えてきました。 今現在、最初の芽は30cm弱くらいまで育ち 葉も ご立派すぎる位にフサフサなのですが、その根本から数mm大の芽がぁ!!!一個の実(種?)から二本の芽が出てるケレ…

琉香画像 Ver.up

琉香が ver12.00にバージョンアップしました。昨日、出回った Grukazhadaka6。.jpg分の更新です。

マンハッタン・ラブストーリー

昨晩・完徹にもかかわらず、朝からマンハッタンのDVDを見始めてしまい ようやく今 最後まで見終えました。 やはりこのドラマは最強だと思います。 見ている者を飽きさせることなく、金太郎飴のように どのシーンを見ても 確実に面白いです。 ドラマ全体を通…

りん。です♪

徳井姉さんの妹分的な存在の りん。ちゃんの日記*1が、ひさびさに更新されました。 じつに約一ヶ月ぶりの更新です。 あいかわらず音楽漬けの毎日っぽいです...。 *1:りん。です♪[日記] http://diary2.cgiboy.com/0/rinrin02/

口絵画像

口絵画像について触れて頂くと、ついつい嬉しくて 調子に乗って問題作を貼り付けてしまいます...。いつ はてなから除籍処分を喰らうのか ハラハラしながら過ごす毎日ではあります。。。

唯が独走!

徳井唯姉さんの日記「唯が独走!」*1が、最近 いつになく頻繁に更新されてます。 一ファンとしては嬉しい限りで、毎回 ご自分の画像も一緒にアップしてくださいます...。 7月18日の画像の乳首がいい具合に黒くて、なんとも私好みだったりするのでした♪ *1:唯…

ハニカミ

TV

30日金曜日の「恋するハニカミ」の出演女性は、原史奈とのこと...。見ねば!!

会員制移行

琉香画像の関する大御所サイト・tahさんのHPが会員制に移行してしまいました。 琉香問題で大騒ぎした際 一度は閉鎖したのですが、ほとぼりを冷ましてから復活...。 パスワードは設定していたものの 一応は誰でも入れるようになっていました。しかしながら、…

せらむん

TV

やはりアレですね...。 ネフライトは亜美ちゃんとデキちゃうわけですね。 それにしても ムーンも ジュピターも 一般ピーポーに顔バレしちゃいましたが、それっていいのでしょうか!?

スパイダーマン2

今日は 遅まきながら 映画「スパイダーマン2」を観てきました。 個人的に 1作目は あまり面白くなく 55点くらいの赤点作だと思っているのですが、今2作目は けっこう面白かったです。 76点くらい挙げてもいいかな!? 1作目では アメリカン・コミックその…

村治佳織@木梨ガイド

ちょうど トランスフォーメーション*1 収録直前の取材撮影だったようで、レコーディング直前のテンションとかものぞけて面白かったです。 弾き方みてたら ピッキングは人差し指、中指&親指がメインで あと2本は 和音を弾く時ぐらいしかつかってなかった...…

鬼束ちひろ復活

所属事務所との突然の契約終了で音楽活動に暗雲が漂っていたシンガー・ソングライター、鬼束ちひろ(23)がこのほど、世界進出を視野に入れてユニバーサルミュージック傘下の「A&Mレーベル」と契約した。10月に移籍第1弾を発売予定で、鬼束は「とっ…

ミリタリー・マップケース

金欠だというのに 新しいバッグを買ってしまいました。今使ってるバッグが ちょっと大きすぎて 気軽には持って歩けないのと、ヒップ・チョークバッグでは 容量が足りないからです...。 サイフとClie、Rio Karmaとケータイ、それにポケットティッシュさえ入れ…

辻加護・卒業

録画したMステを ようやく今、見終わりました。 辻加護がモー娘。としては 最後の出演ということで話が振られてましたが...。それにしても、今後のモーニング娘。は どうするのでしょう? なっちが卒業して以来 急落の一途...。 そのうえ 辻加護まで卒業…

晴ちゃん情報

Sさんによると、晴ちゃんは昨日から夏休みに入ったので 新潟・庄内と温泉めぐりをしてから 土曜日にコチラへ来るらしいっす。 なんちゅー小学生だ!? とりあえずハリポタを観に行く約束はしてるけど、あとは どうしよう...。 花火大会にでも行けるとい…

リック・ウェイクマン/円卓の騎士たち

もうすぐ映画「キング・アーサー」が公開されるので、予習と復習をかねて聴いてみました。今 聴くと、信じられないくらい懐かし〜い音です。 おきらかにミニ・ムーグと思われる音も聴かせてくれます。 Yes では 他のメンバーにスポイルされて分かりづらいで…

I'm tired...

昨日は20時前にベットに横になって 村治佳織の新作を聴き始めたら、即 寝てしまいました。その後、翌朝8時に目覚ましが鳴るまで熟睡。 かなり疲れがたまっているようです。。。

土用のウナギ

今日は土用の丑の日。ウチの近所に染太という老舗のウナギ専門店があるのですが、毎年 この日だけは 店外でウナギを焼いて 持ち帰りように販売します。 さきほど、その様子を見て 今日が土用の日であることを知ったのですが、染太の近辺は パニックになって…

リサイタル席

Sさん経由で、10月に行なわれる村治佳織*1のリサイタルのチケットが無事 入手できました。 よくよくチケットを見たら 前から2列目という異様な好席でした...。 会場のテルサホールって クラシック用に作られたホールで すごくステージと客席が近いのに。…

湯浅憲明監督死去

映画監督・湯浅憲明(ゆあさ・のりあき)氏が6月14日、脳こうそくのため死去した。70歳。京都市出身。葬儀は近親者のみで済ませた。喪主は長男裕明(ひろあき)氏。 大映に入社し、1964年に「幸せなら手をたたこう」で監督デビュー。「大怪獣ガメラ」(65年…

村治佳織/トランスフォーメーション

CD

村治佳織のCDがリリースされたので、さっそく購入しました。 今作は デッカへ移籍しての第一弾CDになります。 ライナー(?)はCDジャケットと一体になっており、表紙サイズで全12ページ。 うち4ページが 村治本人の撮影した写真と散文になっており、なか…