2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野沙織Website

いつの間にか矢野沙織のオフィシャルHPが出来ていました。*1 Discography や Diary は、アリだろうと思うけど、ファンクラブまで出来ている...。 あざとすぎて、逆に引いちゃう感じ。こちとらは 純粋に 本人が作る音楽が聴きたいのに...。 Idol路線で行くな…

親子

この言葉を聞いてそりゃもうたまらなくなった。 涙をこらえるのに必死だった。バカだとお思いですか。 もしかしたら他の人には涙が出る理由がわからないかもしれないなあ。 とにかくバカでもなんでもいいけどこうやって日記綴りながらも泣けてしょうがないの…

試写会

また試写会 あたたたたたた。 お前はすでに死んでいる...じゃなくて、「天国の本屋〜恋火」*1の試写会の招待状が当たりました。 また木曜かぁ〜。 *1:天国の本屋〜恋火 http://movie.www.infoseek.co.jp/feature/tengokunohonya/index.html

鈴木亜美@グータン

TV

昨晩は疲れ果てて 20時には寝てしまいました。 録画しておいたVTRを、今朝 見ました。全般的に 分析された内容は ある程度予想できるようなものでしたが、改めて言われると「へ〜」 と納得してしまいました。 鈴木亜美は 負けず嫌いのアヒルであるアヒルクチ…

ヨーロッパGP @F1

だめぽ。 佐藤琢磨、速いんだけど 巧くはないってことなのか? 最終的に 同じ BAR HONDA のバトンの方が結果を出してるしなぁ...。 あそこでムリしてバリチェロを抜きにいくかどうかは 個人差だろうけど、無理しなくても表彰台が見えていただけに勿体なかっ…

プリンター購入

プリンターを新調しました。 Canon PIXUS MP710 です。*1 今まで使っていた EPSON PM-900C が壊れてしまったので、修理するか 買い換えるか 迷った挙句の挙行でした。 スキャナは Canon の FB636U を使用していたのですが、機能的に ふた昔くらい前の物なの…

せらむん@ふたば

美少女戦士セーラームーン。 今日もリアルタイムできっちりと見ました。 ストーリー的な進展は ほとんどナシ。 レイちゃんと亜美ちゃんの家庭内問題を描いたエピソード的な内容で、次回へ続く...。 で、今日 面白かったのは「天てれ」と一緒で 双葉のネタ…

(=゜ω゜)ノぃょぅ早漏

今日は 何もネタがないです。 平和だ...。

最後の挑戦

ボス電に最後の挑戦を挑みましたが、玉砕しました。 もうだめです。 夢も希望もありません...。

WindowBlindsの文字化け

Wincustomize.com*1で "Prolix" という WindowBlinds のスキンを拾ってきて さっそく使用...と思ったら、思いっきり文字化けです。 [Aquq XP]*2 には「画面のプロパティ」からフォント設定すると良いと書いてあるけど、設定しても 使用中に また元のフォ…

キューティーハニー

映画「キューティーハニー」*1 の試写会に行ってきました。なぜか観客は女性が圧倒時に多く、男女比率は 1:9 くらい。 ハニーってそんなに女性の支持率高いっけ??? これまで映画館で散々 予告編を見せてこられたので、あまり期待していなかったのです…

ボス電

うひ! BOSSの缶コーヒーでFOMAが当たるボス電の締め切りがそろそろなのでゲームにチャレンジしたら、みごとにハズレました。 今回はポイント溜め込んで3クチも挑戦したのに...。 都合6クチ挑戦してだめかー。 当選確率は かなり低いようです。

お笑い芸能人占い

XXXXさんはお笑い芸人に例えると 北陽虻川 です! 北陽虻川さんタイプのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。 (以下、中略)いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。 残念ながら…

徳井姐さん 乜ㄝ勹〰ㄜㄋ!?

なんか「徳井唯」のキーワードで飛んでくる人が やたらと多い...。 驚くなかれ、「飯田里穂」とタメのヒット数だよぉ!なんで? 「徳井姐さん、なんかやらかしたか」 と思って 姐さんのHP*1を覗いてみたけど 何もないよ!?...時代は今・徳井唯なの??…

MBSA 1.2正式公開

日本語版 Microsoft Baseline Security Analyzer 1.2 が正式リリースされました。*1MicroSoftというのは不完全なOSをリリースして ユーザーに保守を強要する変なベンダーです。 まぁ それでも " 三菱ふそう "よりはマシなのかもしれませんが...。 さっそ…

Launcher変更

よさげなLauncherはけーん! nrLaunch*1というランチャですが、nrLaunch 2.0がβながらスキンが使えて◎最近は、機能より 見た目重視です。 とりあえず試用してみますばい。 *1:Noraneco's Software Factory http://noraneco.pos.to/

んふふ♪

パイナップル、ん〜まいッ!

正直すまん飯田里穂

TV

昨日は外出してたので、今日 録画しておいた「天才てれびくん」を見ました。(6/25放送分) ドラマ部に飯田里穂登場♪ さりげなく「正直 すまんかった」のセリフ...。これって佐々木健介からのフリなのか、2ちゃんetcからのフリなのか?2ちゃん系からだと、そ…

鬼束ちひろ 契約終了

皆様へ平素よりメロディー・スター・レコーズWeb-Siteをご覧いただき、厚くお礼申し上げます。 さて、突然ではございますが、弊社に所属しておりました「鬼束ちひろ」に関しまして、平成16年4月3日を以って弊社とのマネジメント契約を終了いたしました。 皆…

鈴木亜美@ TV

TV

・ 5月29日(土) フジテレビ : 23:00〜 『 グータン 〜自分探しバラエティ〜 』 ・ 6月12日(土) フジテレビ : 20:00〜 『 めちゃめちゃイケてるッ! 』 おー。 あみあみおーが 「めちゃイケ」 に!なんだかんだで「強いキズナ」から一ヶ月...。 …

21g

映画 "21g" の試写会に行ってきました。 ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベネチオ・デル・トロの豪華キャストです。 ストーリー内容はネタバレになるので触れませんが、とにかくヘヴィーな内容でした。 登場人物の誰もが間違ってるわけでもなく すべて あ…

三次板@ふたば

何故か今、加藤友香祭り開催中♪ お家断絶してる場合じゃないな...。

厨はすごいね

画ちゃん*1では、相変わらず琉香ネタでクレ厨と阻止派が不毛なやり取りしてる...。 もうしばらくは うpされんだろうし、ほっとけば また うpされるようになるだろうに...。 むしろ それが分かっていながら 中傷し合うのを楽しんでるのかも!? 早く沈静化…

ドタマ錯乱

昨日に引き続き、頭痛がして 何もする気が起きません...。「琉香画像クレ」とメールくださった方、見ず知らずの方にうpしてばら撒く気はありませんし 返信用のメルアドも判りませんので どうしようもありませんね。 あしからず...。

Angel Missing...

有名コスプレイヤーでもある あやか嬢のHP*1の更新が止まったままです。日記等のメインコンテンツはおろか、BBSのレスすらも先月半ばから途絶えたまま...。 個人的な面識はないのですが、某お知り合いレイヤーさんのお友達・同盟者でもあるし、なんとなくず…

芹沢鴨

TV

「新撰組」面白かったー。 ここまで芹沢に関して描写してくれるとは思ってもいなかったので、なんか得した感じです。 芹沢という人は、破滅型で ああいった負の生き方しか出来なかったんですねぇ。 時代が違ってれば 斬られることも無かったんでしょうが...…

エンディミオン覚醒す

TV

録っておいた「美少女戦士セーラームーン」を観た。 ついにエンディミオン覚醒!? TV版のエンディミオンは全身・白装束で なにやら こっぱずかしい格好なのでした...。 それにしてもTV版では "キング" ではなく "マスター" の呼び方で通しちゃうのかな? ド…

発熱

頭痛がします。 朝起きた時から具合が悪く、11時に起きて ゴハンを食べてアスピリンを飲んで 昨日録画した「仔犬のワルツ」を見てまた眠って、今しがた目が醒めました。 まだ頭痛が残っていてボ〜っとしてます。 死ぬのかな...。

琉香問題

ここ最近ののアクセスログを眺めてると、最近 やたらと "琉香" で飛んでくる人が多いので 不思議に思っていくつかの画像サイトを廻ってみたら、どうやら きな臭いことになっているようで...。 まぁ 身から出た錆というか、なんというか...。 こうなる可能性…

職業変更

地元で雑貨店を営む友人Sさんが お店をたたんで、NPO関連のオフィスを立ち上げると言い出した...。 突然、何を思い立つやら。 そんなんで ちゃんと食っていけるのかな?