2004-08-15から1日間の記事一覧

スゥイングガールズ

映画・SwingGirlsの地元での試写会において 彼女たちの生演奏があるそうな...。ふつーは銀座とかの試写会で 出演者が舞台に上がって云々...となるのだが、今作は 山形が舞台ということで こーゆーハコビになったらしい。 監督も来るらしいっす。28日と合…

めちゃイケx5meo

5meoも ほどほどにしないとダメかもしれない...。昨日放送分の めちゃイケのNG集が面白くてたまらなく、録画してたヤツを 繰り返し3回連続で見ています。 ぜったい頭が変になっているにマチガイナイッ!

セーラーサターン

私がサターンを好きな理由 単にビジュアルが好き (平常時&戦闘セーラー時) ロリだから好き (せらむんでは ちびうさを除けば 唯一のロリ・キャラ) 全部 壊すから好き (問答無用で全部壊す♪) Mっぽいから好き (ってゆーか、完璧 Mです!) リアルで…

W@ 堂本兄弟

TV

W(ダブルユー)は かぁいかった♪ののは 相変わらずの印象だけど、あいぼんは ちょっとクチが開き気味で 疲れてるのかなぁ〜って印象。(終始、ぼ〜ッとしてたような気が...) じっくりと 自分を振り返って考える時間もないのだろうし かわいそうな気がする…