どうなる、飯田里穂

今年度の「天才てれびくん」が無事に終了しました。来週からは過去VTRのアンコール放送とか...。
で、問題は 誰が今期限りで卒業なのかってこと! 山ちゃんと七世は 卒業確定だとして、微妙なのが りっぴー。年齢的には まだ余裕があるものの、他の仕事との兼ね合いもあるし 今期、ほとんど「HK学園」だけに出番が限られたことを考えると微妙かも。。。NHKのHPにも所属事務所のHPにも なんのアナウンスもないので、非常に不安です。


☆-退団 : ★-微妙 : □-残留 

☆山元竜一 中2 在籍6年 中2は自動的に退団故に退団必死。

岩井七世 中2 在籍3年 同上で退団決定済み。早く歯を矯正しちってくり。

井出卓也 中1 在籍3年 来期選手会長最有力。

俵小百合 中1 在籍3年 まぁいるんだろうなぁ。しかし姉の俵有希子は中1にも関わらず退団でしたぞ。ということで微妙。

白木杏奈 中1 在籍2年 今年華々しく活躍し過ぎてしまった故に退団。

★ブライアン・ウォールターズ 中1 在籍2年 年齢的にやばいやも。 

村田ちひろ 小6 在籍4年 中2になるまでい続けて欲しいが、まさかの退団がありうるやも。

マイケル・メンツァー 小6 在籍2年 いるんだろうなぁ。良い子なのでウェンツみたくなって欲しくないと思うです。

飯田里穂 小6 在籍2年 いなきゃいかんよ。いなきゃ。しかし天てれ以外の仕事が忙しいという去年の七世状態なのでやばいやもしれぬ。

☆堀江幸生 小6 在籍2年 退団でもまるきり構わない(笑)

中村有沙 小5 在籍3年 いて欲しい。ほんわかお嬢様。

ジョアン・ヤマザキ 小5 在籍2年 今年活躍してないだけに微妙だ。

☆豕瀬志穂 小4 在籍3年 存在感薄いしそろそろやばい。頑張れ関西通学っ子。

☆八木俊彦 小4 在籍3年 ちびっこキャラを紫星に取られてるが故にやばい。


新人てれび戦士

ドラングザン望 小6 一年退団最有力。>え!

□前田公輝 小6 将来の選手会長故に退団はありえない。

堀口美咲 小6 あまり目立ってないと思うので案外ありえそう。 

桜井結花 小4 ビジュアル的にはともかくそのしっかり者キャラは稀少。

□近藤エマ 小3 徐桑安に匹敵しうる逸材。末恐ろしい小悪魔。退団はありえない!

□張沢紫星 小3 いるんだろうなぁ。

□川粼樹音 小2 将来スラっと背が伸びてモデルになるんじゃないかと何故だか勝手にそう思っていまふ。

はやくメンバー発表して安心させてほしいです。