徳井姉さん

アンテナに登録している徳井唯*1姉さんの日記に書いてあったスカ雑誌「BabyFace」の最新刊を書店で見かけたので、人目を気にしつつ立ち読みしてみる。(汗ッ…
表紙をめくると何故か付録のシールがついてて、おもむろにブツだけ映ったシールもあったりする。(笑)   誰が どこに貼り付けるのだろう!?徳井さん関係では、AV「糞尿芸者」の撮影現場レポートと姉さん主宰のお店「エルドラド*2」でのスカ・パーティーのレポート記事があった。徳井姉さん、素敵です♪

半年前のスカ・パーティーのレポートページめっけ。
気の弱い人、汚ちゃないのダメな人は見ないよう注意!!!
  「エルドラド・スカパーhttp://www.fspot.net/sm/eldorado/ska-par/index.html
このレポートによると
  • 徳井姉さんは、スカトロ界のゴッド姉ちゃん
  • 三代目葵マリーさんは、スカトロ界の美空ひばり
  • 倉本安奈ちゃんは、スカトロ界の広末涼子
  • 河野りんちゃんは、スカトロ界のゴマキ
だそーです。(爆)

*1:HP「唯が独走!」 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/yuitokui/index.html

*2:池袋「エルドラド」 http://eldoradoyui.at.infoseek.co.jp/