さぼてん

買出しに出かけたついでに、七豆屋に寄って Sさん*1に顔出し。*2
昨日の出川の番組の話になり Sさんが一言。「私の抱かれたくない男No.1は 出川じゃないよぉ〜!」じゃあ誰なんだ?と思ったけど、ちょっと恐ろしくて 聞けなかった...。
日曜にはハルちゃん*3が遊びに来るらしい。 楽しみぃ〜〜〜♪
帰りにグラスに植えられたサボテンを買ってきた。2年前に買った 鉢植えのサボテンを枯らしてしまった前科があるので、今回は 枯らさないようにしなくては。

*1:友だち。 七豆屋3階「匙屋」の女性店主。 永遠のこどもお姉さん。(笑)

*2:顔出しといっても顔射ではない。w

*3:Sさんの姪っ子 - 晴香ちゃん - 。 実はここの20040315の口絵画像がハルちゃん。