KOKESHI Vol.8 僕だけのお姉ちゃん/西村あみ

届きました...。先日 発売になったばかりなので一番最後の到着になったらしい。 これで先日オーダーした分が、全部 揃ったことになります。
なんか一番ハードな内容でした。パケのどこにもSMの2文字はないんだけど かなりSM色の強い作品です。プレイとしてのお遊びSMではなく、暴力的なセックスという意味で…。
主演の西村あみさんって 初めて見たんですけど、ちと怖いくらいに熱演ですねー。唾液たらして、頭っからの浴尿プレイまでこなしてます...。目が血走ってて瞳孔も開き気味です。覚醒剤とはいわないけれど5meoくらいはキメちゃってるんじゃないかと思えるくらい、キテます。こっちがそーゆーモードの時ならまだしも、平常時に見るにはハードすぎて 引けてしまう人もいるんじゃないかな? とにかく全てがガチンコな作品でした。