キーワード登録

はてな市民になったので、キーワードを登録してみました。

  • 敬愛する、徳井唯 姉さん
  • その一番弟子?と目される、河野りん ちゃん

このお2人の はてな処女を手にかけさせて頂けるとは、光栄至極です...。
【追記】
徳井姉さんと りんちゃんをキーワード登録したら、さっそくパコパコと飛んできてくださる方がいる。
でも、何故か りんちゃんの方がアクセス多いみたい…。 2人の年齢差とか、S or Mの違いとかからなのかな?
それにしても よく見たら、いつの間にか私のアンテナにスカトロ系の方が4人も登録されてる...。
ひょっとしたら、はてなで一番スカトロ寄りのダイアリーなのかもしれない。(笑)
いっそのこと、スカに特化したダイアリーにしちゃおかな!?

  • 渡辺香津美先生をキーワード追加。 スカトロの人ではないので、念のため。