侍・版上

samurizeが1.50にバージョンアップしました。
昨日までのバージョンはIMEとの相性が悪かったらしく Windowsの終了時に異様に時間を要してたのですが、今バージョンで それも解消されたそうです。 日本語のランゲージファイルは 当然まだですが、英語ソフトなので何となく使えてしまうはずです。
 …っと思ったら、前バージョンで日本語化していたのが そのまま継続されるのか?バージョンアップしても日本語化されたままでした!? ひょっとすると前バージョンの日本語化は そのまま使える???
退屈している方は、自己責任で 遊んでみてくださいませ。
  かなり遊べるソフトです♪
DL はSamurize.com*1から。