関西援交 & 癒し系援交

最近 気になって探していたDVDを入手しました。
ついでに、先日の逮捕劇で一部の人の興味をひいた「癒し系援交」シリーズ2作も。

  • 関西援交45・千春
    思いっきりロリがかった美少女モノということで、気になってました。 登場するのコは、確かに可愛いです。 Berryz工房のメンバーだと言われても違和感がない位のルックスと年齢です。逆に、ベリ工が脱ぐと こんな感じかぁ〜と思って見ると楽しめるかも。*1 でも純粋の日本人ではないようで、フィリッピーナと日本人のミックスかも。 まだ幼さが残ってるにも係わらず 具がハデな作りなのが見所!?  ただ、終始 画面上部に表示されるタイムコード消しのモザイクが かなりウザイです。
  • 美少女物語 10・18才 みなみちゃん
    ちょっと太めな女のコ。 体型に比例した ちょっとおっとりした性格のようで、従順に奉仕しています。 従順すぎて、逆に もうちょっとアグレッシブなエッチの方がいいかも。
  • 美少女物語 11・18才 なおちゃん
    今回の3作の中では 一番いい内容かも。 女のコはプロっぽさを感じさせるオトナの女性ですー。 相手の男性と 気さくに話しながら撮影してるので、キャラが分かりやすくて好感がもてます。

*1:ベリヲタからの「氏ね」とか「師ね」のコメントは、要らんやよ〜。