琉香問題

ここ最近ののアクセスログを眺めてると、最近 やたらと "琉香" で飛んでくる人が多いので 不思議に思っていくつかの画像サイトを廻ってみたら、どうやら きな臭いことになっているようで...。
まぁ 身から出た錆というか、なんというか...。 こうなる可能性は 当然あったワケで、その辺は覚悟の上でやってはいなかったのか、それとも まるっきりのバカだったのか!?
いずれにしても、今頃 本人が降臨して後悔・懺悔しても手遅れだと思われるのですが...。
個人的には、こうなる前にコンプしといて良かったと思う 今日この頃ではあります。

[29] 投稿者:名無しさん@画像ちゃんねる 投稿日:2004/05/22 (土) 15:35 No.41854
パンツ売りの少女、末路は哀れさらし者。