鈴木亜美@グータン

sarajam2004-05-30

昨晩は疲れ果てて 20時には寝てしまいました。 録画しておいたVTRを、今朝 見ました。
全般的に 分析された内容は ある程度予想できるようなものでしたが、改めて言われると「へ〜」 と納得してしまいました。

  • 鈴木亜美は 負けず嫌いのアヒルである
    ヒルクチになる時は「負けない」という反発心の無意識下の表現らしいです。 私は 一切アヒル口にならないので、一切「負けない!」とか思わず 流されて生きるタイプなのかもしれないです。 アミーゴにしろ 上戸彩にしろ アヒル口の女の子が好きなのは、逆に そうしたコに「負けたい」と 無意識に思っている願望なのでしょうか...。
  • 強いキズナは、精神的ヘアヌードである
    確かに赤裸々は歌詞であるとは 思います。 でも、そんな感じで作詞を続けてて アミーゴ大丈夫なんかな? 自分を切り売りしてるようなもんだし...。
    ヘアヌードの後は 何だろう? アナルヌードか? はたまた、モロか? やはり そこまで行ったら 本人の身がもたないので、自分売りの作詞も ほどほどが良いかなぁ〜と思う 今日この頃。