小6同級生殺害事件の経過

カバ様、(*´д`)ハァハァ(´д`*)

  • 下品な愚民
  • 喧嘩売ってきて 買ったら「ごめん」とか言って謝るヘタレ
  • 高慢でジコマンなデブス

ネット上だけならともかく、リアルで毎日 顔を合わせるのに こんな内容のHP作り続けて やり取りしてたら、そりゃ争いにもなるわな...。 総合掲示板系のトコで 普段カキコされてるのは ネット上だけのことだからであって、リアルの付き合いがあったら こんな風なことは書かんでしょ、普通!?
まだ子供だけに その辺の切り離しが理解できてなかったのか?
好きなのが「バトルロワイアル」というのも 現実感喪失の要因とか言って 今後マスコミで話題にされちゃうんだろーなー。