上戸彩も。。。

パソコンは持ってないです。
ネットは事務所のパソコンを利用して、〝2ちゃんねる〟を見てます。
自分の文句を書かれているのが面白くて!
落ち込む人もいると聞きますが、私は『このくそがき!』って思う(笑)

上戸彩も ちゃんころか...。
会社のPC使って 2ちゃん見てて 地雷でも踏んで PCあぼーんになったら、面白いのになぁ。 事務所の人間に どやされるんだろうなぁ。
いま 2ちゃん覗いてきたら 上戸本人の降臨待ちのスレがあって 「彩ちゃんの肛門舐めたい」 とか 「うんこするの?」 とか書いてあったけど、マジで 上戸彩は、そんなカキコ読んで 楽しんでるのか!?
マニアックすぎるよ、彩ちん。 (*´д`)ハァハァ(´д`*)ハァハァ
  ひと夏のパパへ DVD-BOX (4枚組)