NEVADAのHP改竄者が自首

sarajam2004-06-06

あほじゃ...。 アクセスログが残るの考えなかったのな?
  とりあえず、現在4〜5名が 自首→自宅待機状態らしいっす。

・6月4日の午前5時ごろに、加害者および被害者らしいHP発見のレスがなされた。
 ↓
・HPに書かれた内容が、新聞等の報道に酷似。
 ↓
・2chN速のスレにて、加害者HPのパスワードらしき書き込みあり。
 ↓
・そのパスを使って、複数人がログインした。
 ↓
・ログインした香具師の誰かが、アバターとプロフィールを改ざんした。
 (アバターの表示が、かぼちゃの仮面を被ったものから、被って無いものに変更された。)
 ↓
・不正アクセス容疑でタイーホの予感
 ↓
・6月4日9時以降、加害者及び被害者と思われるのHPが削除される。
 該当HPは暫くindexのみデリられていたが、完全にカフェスタから他の記事も削除された。
 ↓
・TVにて2chで晒されたHPが放送される。
 ↓
・一部不正アクセス香具師が警察に自首
 ↓
・とりあえずタイーホ保留、裁定待ち ←現在はココ