精液入りのサンドウィッチ

sarajam2004-06-11

イリノイ州ファミリーレストランデニーズ」でコックとして働いていた男が、精液入りのサンドウィッチを客に出していたことが分かり逮捕された。
このとんでもないコックは、アンソニー・J・リンドホースト、26歳。警察の調べによると、サンドウィッチにかけるハニーマスタードドレッシングに自分の精液を混ぜていたらしいとのこと。またSTLtodayによると、チキンナゲットにかけるバーベキューソースにも精液を入れていたようだ。現在までに少なくとも二人の客がこの”精液サンド”、または”精液チキン”を何も知らずに食べさせられたと発表した。

みおさん(id:mint_mio)のところで知りました。
日本だと好きな女性に 【食べさせた】 とか 【ブッかけた】 とかになるんだろうけど、この犯人は 嫌いな相手に食べさせたらしいっス。
でも、嫌いな男に食べさせて 気が晴れるのかな? 私だったら、例えば 麻原彰晃に食べさせるより 上戸彩に食べさせた方が、絶対に 快感を得られると思うんだけど。 これって、日本人と欧米人の違いなのか!?