不眠不休!?

いとしのアミーゴのHP*1のコンテンツに "Life Style" という日記コーナーがあって、割と頻繁に更新されてます。 ファンとしては とても嬉しく、復活前とは比べ物にならないほどの 鈴木亜美情報を得ることができます... が、更新時間が けっこう深夜&早朝に集中してるんですー。 夜中の3時とか 明け方の6時とか。
アミーゴ、日中は 色んな仕事で忙しいんだろうけど、そんなに睡眠時間 少なくて、大丈夫なんだろーか? 私なんか、出来る事なら 一日16時間は寝ていたいヒトなので、アミーゴと同じペースで動いてたら 絶対に倒れると思います。
くれぐれも倒れないように、自分のペースで 頑張って欲しいなぁ...。

*1:Ami Suzuki Official Web Site  http://www.ami-suzuki.com/