確信犯@飯田里穂

琉香ぁ〜

りっぴの2nd写真集...とってもヨイのだけれども、りっぴ自身は どこまで確信犯的に ヤッているのだろう?
以前 ネタ板@ふたばで " 炉利・是非 "が問われているときに、「 りっぴは 中1のセックスシンボル 」と書かれた事があります。*1 たしかに この写真集にも 性的なニュアンスを暗示させる写真が多数あって、りぴ自身が この年齢で それが分からないでは通じないし。
りぴ自身は、性的な匂いはせず むしろ無頓着におおらかな性格に見えるんだけど、写真集&グラビアのイメージが 強力に一人歩きしちゃってる状態ですね。
事務所の方針とかは ともかく、りっぴ自身は どう捉えて、今後 どう展開していくつもりなのか、ヒトゴトながら 興味は 尽きないのです...。
 プール―飯田里穂写真集

*1:炉利のヒトにとってはという条件付きだったけど、ここ最近は 炉利対象者以外の 一般者にとっても!?