ハラホロヒレハレ原史奈

sarajam2004-07-30

原史奈@ハニカミ。。。終わってしまいました。
なにしろかにしろ 私は原史奈が好物です。 どれ位 好物かというと、原史奈がムーンを演じる「せらみゅ」*1のミュージカル・ビデオを持ってたりしまして、 その舞台も、何度となく観に行ってたりもします。 また、実写版セーラームーンのDVDは買い渋っても 原史奈のイメージDVDは しっかり購入してたりします。
実際問題、原史奈というのは エロさと清純さの同居した不思議な魅力があると思うのです...。
で、今回のデート。 すっごく良かったです。 原史奈も出血サービスで、海辺のビキニ姿では 乳首こそ隠れているものの オパーイの約70%露出という反則技を見せてくれました。 これでは、キングコング梶原でなくとも 男なら皆ひとりキャンプしてしまうと思いますですよ。

*1:セーラームーン・ミュージカル