アセロラ・ドリンク

sarajam2004-08-01

大量の缶入りアセロラ・ドリンクを貰いました。
おかげさまで、冷蔵庫は アセロラ・ドリンクで一杯状態です。
 ***********************

ここから 汚い話になるので、ご注意を。


で、例によって 5meoで ODしてしまい 夜中にトイレでリバースしました。
その後、そのままでは気持ち悪いので うがいをして 冷蔵庫を覗いたら アセロラ・ドリンクがあったので飲んだのですよ...。
ゲロの味がする...。
アセロラ・ドリンクって、まんま ゲロの味なんですね(@_@;
おかげで、今度は そっちの感覚がフラッシュバックしてしまい またトイレに駆け込んで リバースでした...。
大量のアセロラ・ドリンク、もう飲めないかも!?(飲めば フラッシュバック?)