天野浩成

今 地元のTV局では、夏休みということで「エースをねらえ!」と「仮面ライダー剣」をウィークデイのお昼前に再放送しています。
で、仮面ライダーを見てビックリ! 橘役は アノ天野浩成ではな〜いですか!*1 オンドゥル語とやらが話題になったのは知っていたのですが、まさか そのダディャーナザァーンが 天野浩成だとは思ってもいませんでした。
私にとって 天野浩成は、原史奈 演じるセーラームーンの相手役・タキシード仮面その人なのです。 まさか今、仮面ライダーをやっているとは知りませんでしたー。
史奈の相手役というと 天野クンよりも榎本雄太の方が 個人的には思い入れが強いのだけど、どこへ行ってしまったのだろう...? 一説には、ジャニーズ・シニアをも飛び超えて ジャニーズの墓場へ行ったという話も聞いたけど???