ポルノ処罰法違反

sarajam2004-08-19

インターネット上の掲示板に児童のわいせつな画像を掲示したとして、愛知県警南署などは18日、児童買春・ポルノ処罰法違反(公然陳列など)の疑いで福井市の私立高校1年の男子生徒(15)を書類送検した。生徒は「持っている画像を見てほしかった」と容疑を認めている。
調べだと、男子生徒は7月23日ごろ、自宅のパソコンからインターネットに接続し、無料掲示板にアクセス。11、12歳とみられる少女の裸を写したわいせつ画像を掲示した疑い。
同署がネットの掲示板を閲覧していたところ発見した。同署は男子生徒がネットを通じてわいせつ画像を入手し、約500枚を保管しているとみている。

私も そろそろ捕まるのかな...。  そしたら どうなるんだろ?
Sさんあたりが 面会に来て チュッパチャップスでも差し入れてくれるのかな?
あるいは、バンビさんあたりが 「そんなことする人だとは思えませんでしたー」とかネットでコメントしてくれるのかな?
この高校生も「持っている画像を見てほしかった」とか言うんだったら「自慢のチンコを見て欲しかった」とか言って 自分のチンコ画像でもうpすれば もっと面白かったのに...。