今朝のナプキン

sarajam2004-08-22

私の家は 女子高の近所にありまして、更にそこから200mくらい離れたところにサンクスがあります。
で、今朝 出かける時に そのコンビに前に 何故かナプキンが落ちていました...。 食事する時に使うヤツじゃないですよ。 女性が月イチ使うヤツです。 しかもパッケージされたものではなく、ご丁寧に開いて ハネまで拡げてある状態で落ちていたのです。 さすがに使用済みの物ではなく 新品状態でしたが。vv
パッケージ品なら カバンを開いて物色している時に落としたとか考えられるのですが 何故 開いたナプキンが道端に落ちているのか、大いなる謎です。
Nに この話をしたのですが、女子高生が「誰が どのように拾うか」反応を見る(悪質だとビデオ撮影?)ワナをかけていたんじゃないかという結論に至りました。 それ以外に 説明のつけようがない 今朝の1シーンなのですが、真相は何だったんでしょう???