ドラッグストアガール

ロリコンは師ね

AmazonからドラッグストアガールのDVDが届きました。
今年の春先に公開された 田中麗奈主演のコメディ映画ですが、最近のDVDリリースは ほんと早いものです...。
映画館でも観た作品なのですが、同時期に公開された 同じ宮藤官九郎脚本の作品・ゼブラーマンとは 比べ物にならないくらい面白いです。 改めて 観てみて、再認識しました。 話の筋としては アッチも悪いとは思えないのですが、思うに 演出に問題があるのではないかと...。
それと、コチラは田中麗奈が主演でハジケているので 絵として花がありますね。 ムコウは 絵全体が暗かったですし...。
中年オヤジ達が 女子大生(田中麗奈)と一発やりたい...、もとい、デートしたいが為に やったことのないラクロスに挑戦するという映画なのですが、テンポ良く展開するので、間延びして飽きることなく観れます。
カップルで 気軽に笑って時間を潰したい時に観るのにオススメできる作品ですー。
 ドラッグストア・ガール デラックス版 [DVD]