浮気疑惑

sarajam2004-09-02

ちょう昨日から 私の右肩に2本の引掻き傷ができました。 いつ どうして出来たのかは、私自身にも分からない傷ですが...。
その傷を Nは Sさんとの浮気して付けて帰ってきたと思っているようです。
(@_@;)
そりゃ 正直、Sさんとは そーゆー関係になってみたいとは思うけど、現実問題 私とNの共通の友人なので そーなるには すこぶる困難な条件なのですよ。 それはN自身も知っているはずなのに まじで疑っている様子。
今日は 私の予定が 丸一日あいていて、木曜は Sさんも休みな事から Nの仕事中に浮気するんじゃないかと心配し、私に釘を刺してから仕事に出かけました...。
疲れて んなことする気にもなれないよ。 今日は 残念ながら 浮気できずに、一日中 音楽を聴いていたのでした...。