市長信州出張中

sarajam2004-10-21

最近 忙しくて なかなか「天才てれびくん」が見れなかったのですが、今日 ひさびさに見ました。
気付いてみれば 今日は木曜ということで スタジオライブの日。 女性陣のメンツは、りっぴ(飯田里穂)、ありりん(中村有沙)、白木杏奈ジョアン・ヤマザキという ほぼベストメンバー♪ これでジョアンの替わりに 甜歌だったら 更に良かったんだけど、さすがに そこまでは上手くいかなかったです。^^;
更に更に これでレイシー兄弟がいなければ モアベターだったのですが。*1
早口言葉のコーナーでは ありりんが 見事なまでの舌の短さを披露...。 普段の話振りから 舌ッ足らずのイメージはあったものの ここまで見事だとは 思ってもいませんでした。

*1:ウチでは 家族中が全員、アンチ・レイシー兄弟なのです^^; いつも食事時に番組を見てるのですが、コイツラが出てくるとメジが不味くなるので、まじで出さないで欲しーです。