鬼畜度チェック

鬼畜度をチェックしてみました。(笑)
 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-fuk/kiticheck.html

あなたは 102.3%
鬼畜でございます(当社比)。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。
プチ鬼畜って感じでしょうか。
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
目の前にある一線を超えればあっという間ですよ。
さあ、こっちの世界へおいで・・・ 

102.3%!!!
えらくキッチリとした数字で測定してくれるなぁ。^^; ってか、ホントは200%超えるかと思ってました。
私にも 僅かに 人間らしい心が残っているらしいです。。。。 デーモンではなく デビルマンだってことかな???
おそらく鬼畜度ではなく 変態度だったら 1000%くらいの数字結果が出たと思います。(マジで...


 ★ Now Playing: スペイン渡辺香津美小曽根真 "Dandyism" ASIN:B000008906