アイドル有機栽培(再)

以前に触れた「テリー伊藤のアイドル有機栽培」という番組なんですが、最近 同番組を検索して ココへ飛んでくる人が多いようです。(笑)
で、私も 再度気になって 少し巡回してみたら、おそろしいことにオフィシャルHPが出来てました。
 http://www.i-yuuki.jp/
なんと 今までにオーディションに参加した女のコの紹介ページまであり バストアップと全身の水着画像付きというリキの入れようですぜ、ダンナ〜♪
東北限定のローカルオーディションということで いかにも それっぽい女のコ満載で、一度ハマると すんごく展開が気になる番組かもしれません。
気になるのが、関連テレビ局としてテレビユー山形の名前が出てくること。 これって製作局が不明なんだけど まさかまさかTUYがカンでるんじゃないだろうね???


 ★ Now Playing: Head Song/JL&C "OiRA" ASIN:B00005FQAK