maria@suicide

ちょっと前に ネットで仲間を募って集団自殺したとかで話題になった女性がいたのをお憶えでしょうか? 別れたダアンナが某バンドのメンバーだとかの話題性も手伝い お昼のワイドショー等でも取り上げられていましたが...。
で、彼女(maria)のアップしていたHP*1を読んでいたのですが、結局の所、なんか目的っちゅー目的も見つけられないし クスリ音楽も面白いんだけど 時間的な限界があるし、生きててもいいけど 死んでもいいか?みたいなニュアンスに感じました。
残念だったのが、コンテンツになっている 幾つかの掲示板とチャットがなくなっていること。 彼女が死んだから削除したのか、死後に荒らされたから削除したのか解りませんが、メインコンテンツの大半が見れないというのは残念です。

*1:死にたい症候群  http://whiz-bang.tripod.com/frameb.html