きのこ栽培

sarajam2004-11-04

メールが来て「懸賞の当選者をHPで発表」とあったので 見に行ったら 当たってました☆
当たったのは『森のきのこ倶楽部』様の 『きのこ栽培キット』もりのしいたけ農園 というもの。 そのまんま・しいたけの栽培キットなのですが 森のきのこ倶楽部様取り扱いの商品です。
今回は ネットで この賞品を見かけ、まだ購入するかどうか検討中(なにしろ嫌いな楽天絡みなのでw)の段階での当選で、これはスバラシイです! 購入者のご機嫌伺いで プレゼントを当ててあげるというのではなしに 純粋に抽選で当選者を決めているっちゅーことですね。 知り合いの子供たちにプレゼントとしてあげようか 尚 思案中ですが、今回の当選というのはポイント高いので たぶん買っちゃうかも。(笑)
懸賞自体は 定期的に行なわれているようですので、興味のある方は 訪問してみては?
  もちろん購入も オススメです〜。
  森のきのこ倶楽部  http://www.rakuten.co.jp/drmori1/