TROY

sarajam2004-11-07

Sさんに顔出し。
あーでもない こーでもないと映画話をしてきました。 今、Amazonに注文している品があるのですが Sさんの欲しいDVD「汚れなき悪戯」も一緒に注文して欲しいと頼まれました。 めんどい...。
SさんからDVD「TROY」と「オーシャンズ11」を借り。 とりあえず「TROY」だけ先に観ました。 まぁ 観ていて退屈ということもないのですが、ストーリー的には もう少しヒネリが欲しかったかも。 ブラピファン(Sさん含む)には 堪らんらすいが...。
私はブラピの顔を見ると どうしても “い〜だろ〜?コレ♪” のCMを思い浮かべてしまうので 堪らなくはなれんのですー。
 トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]  オーシャンズ11 特別版 [DVD]  汚れなき悪戯 [DVD]
 


 ★ Now Playing: Achilles LastStandLED ZEPPELIN "PRESENCE" ASIN:B000094PYJ