天国の本屋〜恋火

sarajam2004-11-25

天国の本屋」のDVDが出ていたので なんとわなしに衝動買いです。 なぜならばタケウチが主役だから...。
この竹内結子なる女優さん とっても好きなんですが、これほど性を意識させない若手女優というのも 希少価値があるかもしれませんね。^^;

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

映画館でも一度観ているのですが、改めて観ても「恋する花火」が上がったシーンで泣いてしまいますねー。 ストーリー的には 単純明快で 純粋で いいと思います。 が、男のほうの主役?が玉鉄である必要があったかどうかは疑問...。 むしろ吉岡秀隆クンとかの "情けない路線" の俳優のほうが良かったような気もします。