去勢@中ボー?

sarajam2004-12-08

東京都が中学生に対して 去勢運動を始めた(もしくは これから?)という情報を2週間ほど前にネット上で見たのですが、これってマジネタなのでしょうか?
最初は冗談かと思っていたのですが いまだに どこぞで見かける情報なので、ひょっとしたら?と思えてきました...。
あの石原某さんなら やりかねないしなぁー。ヽ(。_゜)ノ

でも、「円周率は おおよそ3」とか 「オナニーするな」とか、日本の子供たちは どんどんアホになってしまうんじゃないかと ちと心配になってきてしまいます。 去勢化・低脳化させて ドウシタインダロ?
セックスはともかく、オナニーは男女問わず自主性に任せるか むしろ暗に推奨すべき。(笑)
円周率おおよそ3は 手 抜きすぎ。
なんか 保護(教育指導)の仕方を間違えてる気がしてならないワケですが...。vv