エロ画像@はてな

はてなダイアリーのトップページの仕様が変わったようです。 ただ変わるのはどうでもいいのですが、問題は 日記に画像をアップすると そのトップページの中ほどにもアップされてしまむということ...。
私の場合、せっかくなので なるべく エロ面白い画像を貼るようにしていて あとは 日によってエロだけの画像だったり 面白いだけの画像だったり。 そのなかでエロ画像に対する はてなの限度が どれくらいなのか?ってことなワケですが...。
そのうち はてな監査委員とか名乗る人からメールを頂くことになるのでしょうか???
...とかいって、今日も あえて 思いっきりエロに挑戦してみる。(藁
この人はムケてないからオカマになったのか、オカマだからムケてないのか、マジで すんごく疑問に思うのですー。^^;


 ★ Now Playing: チェリー・ヴァニラ細川ふみえ  "HIT&HEAL" ASIN:B00005FNYG