スウィングガールズ

sarajam2004-12-19

映画スウィングガールズ関連情報を...。

  • 1月4日6:00〜7:00 「SWING GIRLS First & Last Concert」全国フジテレビ系列各局にて放送
    で、その収録自体は 12月27日28日 お台場ホテル日航にて行なうようです。*1 残念ながらチケットは売り切れの模様。
  • 「祝!映画大ヒット記念 スウィングガールズ 17人の涙と汗の全記録」なるドキュメント番組が放送されます。
    仙台&岩手ではすでに放送済。 山形では12月23日の15時から さくらんぼテレビで。 他にも数局で放送されるようですが 残念ながら主要中央局での放送は無いようです。*2
  • 2005年3月25日 DVD & Video発売*3 
    ・スタンダード・エディション
       映画本編の収録のみ。
    スペシャル・エディション
       映画本編+メイキング等の2枚組。
    ・プレミアム・エディション
       映画本編+メイキング+キャンペーン演奏ツアーの3枚組 + グッズ。(完全予約限定生産)

とりあえず私の場合、地元という事で 当然の如く 関連TV番組は 全部見れるようなので 一安心です。
DVDは どのエディションを購入するか迷うところですねー。 一般的には スペシャルエディションで充分な気もしますが、山形のJazzMeeting2004のステージで演奏した時に 客席にいた私が映ってるかも?って思うと プレミアムエディションも欲しい気がしてきますし...。 このへんは サイフと相談して決めなければならないですね。

*1:SWING GIRLS First & Last Concert  http://www.swinggirls.jp/pop/pop9.html

*2:スウィングガールズ 17人の涙と汗の全記録  http://www.swinggirls.jp/hotnews/bangumi.html

*3:SwingGirsl DVD情報  http://www.swinggirls.jp/pop/pop12.html