音ログ

はてなには 音ログを使ってジャケット表示できないってことなので "Memo" の方に 音ログでジャケット表示を付けてみました。
でも、音ログって ユーザーにとっては 不要な専用ソフトを立ち上げてなくちゃならないし、(少なくとも現在のところ)ソフトの有効期限があったりして、不便極まりないですね…。
Audioscrobblerを使った "Now Playing" が、来年中には Amazonのサービスを利用したジャケット表示機能をアナウンスしてるので 完成したら そちらに乗り換えた方が良さそうです。
はてなでも 使えそうだし...。^^;

--------
音ログ、使えなすぎ...。_| ̄|○
細川ふみえの "HIT & HEAL" がジャケ表示できないのは当然としても、今年中頃にリリースされた 村治佳織の "トランスフォーメーション" がジャケ表示出来ないってのは 酷すぎないですか? Amazonでも商品検索すれば ちゃんとジャケ表示されるCDなのに...。
だみだこりゃ。 ヽ(。_゜)ノ