アミーゴ続報

sarajam2005-01-02

めでたくアミーゴが 1月1日00:00をもってavexに移籍いたしまして、avexにも鈴木亜美official website*1が出来ました。
これまで所属事務所AMITYが運営してきたHP*2もありますので 今後は2つのオフィシャルサイトがあることになります。 例の事件前も3つのHPが存在してたので、まぁ 当たり前のことといえば それまでなのですが、ファンとしては チェック作業がメンドイかも。(笑)
で、先日の新聞記事が間違っていたようで、「Hopeful」は とりあえずCDリリースなしで 着メロ&着うたでのみのリリース?です。 avex official websiteにて視聴できますが、これまでの音と違って やはりavex色の強い音作りになりました。 なんていうんでしょう...、なんかavexっぽい音ってあるんですよね。^^; やたら 上の音域でシンセが騒ぎまくってる音というか…。 これまでのTKサウンドや それをなぞってきた音とは違うので 純粋にアミーゴだけのファンだって人は ちょっと違和感を感じるかもしれません。 普段からFolder5や Dreamも聴くよ♪って方は すぐ馴染むでしょうが。
CDでの新曲は3月24日リリースだそうです。 「Hopeful」は おそらくアルバム収録になるんでしょう。