2004-04-12から1日間の記事一覧

5meo ナッシング

以前に5meoを購入していたサイトがなくなっていました。 ... ショックです!!!まとめ買いしてたので、1年ぶりにアクセスしたらナッシング 。 どなたか、安く通販を行なっている良心的なサイトをご存知の方 いらっしゃらないでしょうか?ご存知で親切な…

サムネ色復活

昨日、フォント色をいぢくり倒したら 全体的に地味〜ぃな印象になってしまったので、photoモジュールのサムネールをモノクロからカラーへ戻しました。

笑っていいとも

TV

笑っていいとも、視聴中。 坂下千里子の私服は 江古田で購入・約5万円か...。 でも5万の服なんて買ったことないよ...。 トータルで1万くらいだよ、いつも。

あずみ2 製作決定♪

>芸能トップ >>今日のニュース >>バックナンバー >>映画 ">妖艶な美女・高島礼子と女の闘い!上戸彩、“勝利”誓う 昨年公開され話題を集めた女優、上戸彩(18)主演の時代劇アクションの続編「あずみ2」(金子修介監督、東宝配給で来春公開)の製作が決ま…

お金を拾った

お金を拾ってしまいましたよ、街中で。 現金五千円也。 どうすべ〜か?届けるか or ネコババするかなんですが、金額が中途半端ですしね〜〜〜。これが50万とかいったらビビッて届けるんでしょうが、5千円ですからねー。これが千円くらいなら即決で「貰い」…