2004-04-16から1日間の記事一覧

5meo re.packageing

以前はTMKケミカルさんという所から購入していたのですが、いつの間にか営業をやめてしまわれたようで 今回からス○イスさんという所を利用させていただきました。 価格的には ほぼ変わらないようですので、ス○イスさんは かなり良心的なところだと思われ…

冷麺 vs 白米

今日はNの誕生日だったので、待ち合わせをして 花見をした後 計3人で焼肉を食べに行ってきました。 サガリという部位は初めて食しましたですよ。 で、他の2人はライスをチョイスしたけど、私だけ冷麺(中辛)をチョイス。冷麺というのは南北朝鮮文化におい…

わかば主演女優決定

TV

NHK:「わかば」ヒロインに原田夏希さん 今秋から始まるNHK大阪放送局制作の連続テレビ小説は、阪神大震災から10年を迎える神戸と宮崎を舞台にした「わかば」に決まった。同放送局が15日発表した。ヒロインは、静岡市出身の新人女優で明治大2年の…

横山光輝さん、死去

火事で重体の漫画家・横山光輝さんが死亡 自宅の火事で全身にやけどを負い、重体となっていた漫画家の横山光輝(本名・光照)さんが15日午後10時30分ごろ、収容先の病院で死亡した。69歳だった。告別式の日取りは未定。自宅は東京都豊島区千早2の2…

Rio KARMAアップデート

Rio KARMAがファームウェア・アップデートしてるみたいです。*1バグフィクスが中心で大幅な機能更新とかはないみたいなので、慌ててアップデートする必要はないような気も…。【後記】 翌4/17にアップデートしてみました。 何の変化もかんじられず…。 *1:Rio …