2004-04-20から1日間の記事一覧

LOTR 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディションのDVD*1が発売決定ですねー。 アメリカ本土ではたしか5月中に発売だと思ったけど、日本ではコレクターズ・エディションが8月4日の発売だそうです。 エクステンデッド・エディションの発売日…

マカ

5-MeO-DIPTをやっていると 食事が変則的*1になって体調が心配なので、DHCのマカ(サプリ)を飲むことにしました。 *1:概して 食事を取らない傾向になります。

BOSSのバカヤロー!

おいら BOSSの缶コーヒーを飲みたいわけじゃなくて、ボス電の賞品が欲しいんだよ。なのに自販機で缶コーヒー買ったら 懸賞応募用シールが貼られてないって どういうこと?これじゃ ちょっとした詐欺行為だよ! 消費者を舐めんなよ、SUNTORY! 凸(`、´メ)ニ…

大沢あかね「紅白出た〜い」

元日本ハム監督の“親分”こと大沢啓二氏(72)の孫でタレントの大沢あかね(18)が18日、大みそかのレコード大賞、紅白出場を宣言した。5月26日発売の「夏日星」で歌手デビューする大沢は「おじいちゃんは“自分の実力で頑張れ。応援してるから”って…

blockquoteの変更

blockquoteの見た目を変更。 カラーリングしてみました♪ ちと色がきついかも。 要・微調整か?