2004-09-20から1日間の記事一覧

Girls meets SAY!

TV

スウィングガールズが生演奏で参加した昨日のイベント "さくらんぼテレビの日・Girls meets SAY!" を録画しておいて、ようやく見ることが出来ました。 30分という短時間の番組に演奏とインタビューを詰め込んだので、かなりバタバタした内容で。 演奏のミキ…

レストラン

なんか、Nの描いた絵が 自由が丘にあるフレンチレストランに飾られるかも?という話が沸いて出てきた。まぁ、うまく話が まとまればいいが...。

夏秋、逆ちゃうん?

数日振りにSさんに顔出し。23日に姪つ子のハルちゃんが遊びに来るそうな...。 24日にスケジュールが空いてるので会えそうだぁ♪ なんかSさんが 学生時代に電車通学してる夢を見たそうで、なぜかカレシの香取慎吾が 学校まで一緒に送ってくれたそうで、相変…

アルコール+5meo

昨晩、懸賞に応募したいが為に アルコールを飲んで しばらくしてから5meoをやったのですが、最悪でした。 思いっきりODしてしまい、へろへろ状態です。アルコール摂取後 だいぶ時間がたって 酔いも抜けてきたので大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが、…

天てれな〜のだぁ♪

TV

ケータイのアラームで叩き起こされて 何事かと思ったら、今日は 天才てれびくんの舞台録画の放送があるのでしたった。 音楽禁止令を撤廃するという話なので 必然的に歌も少なくなり、ちょっとノリの悪いステージかなという印象が。^^; なんか、りっぴのメ…