Girls meets SAY!

スウィングガールズが生演奏で参加した昨日のイベント "さくらんぼテレビの日・Girls meets SAY!" を録画しておいて、ようやく見ることが出来ました。
30分という短時間の番組に演奏とインタビューを詰め込んだので、かなりバタバタした内容で。 演奏のミキシングも マイクのセッティングが悪く、全体のバランスが変にミキシングされていて 難のある演奏のアラを際立たせるような結果となっていて、あれではガールズが可愛そうな気もします...。 見方を変えると、おかげでアレンジが もろ分かりで ある意味 貴重な映像となっておりますが...。
正直に書いてしまえば、関口を演じる本仮屋ユイカ嬢のトロンボーンの音が大きく収録されていて なおかつ その音が 微妙にフラットしているのが 一番耳についてしまいました。 ソロパートがある本仮屋嬢の前にマイクを置いた為なのでしょうが、痛し痒しな結果となってしまいました。 (トロンボーンの構造上、音程が不安定なのは、初心者の場合 ある程度 仕方がないことだと思います。)
で、その本仮屋ユイカの隣にいるトロンボーンのコも 可愛いかったです。 ちょっとだけ ポッチャリ系ですが 今風の美人女子高生といった感じで、トロンボーンを吹いてる時は まるでディジー・ガレスピーみたいに 頬っぺたが膨らんでおりました。 映画を観た時はノーマークだったのですが、ちょっと 要チェックな感じです☆