Jeff*5

桃たん♪

Jeff
3大ロックギタリストであらせたてまつるジェフ・ベックの最新作。
他の2人(ジミー・ペイジエリック・クラプトン)はすっかりおじいさんになってしまったのに、この人は不思議と老化しないんだよなー。地道にコラーゲン系のサプリでも飲んでるのかも…。
音的にはドンカマ多用のサウンドに移行してきており、昔のセッション風レコーディング・サウンドへの回帰を望む人もいるけど 個人的には これはこれでいいと思う。きっとジェフ本人の年齢的な志向からも、対人の面倒なレコーディング作業は あまりしたくないのかも。。。
そういえば、このCD 購入者にジェフ本人のサイン入りギターが当たるという懸賞があったけど 未だに送られてこないということは ハズレたんだな。