知らなんだぁ〜

ASIN:B0000VEMWG
私はRio KARMA*1という、いわゆるMP3プレイヤーを愛用しているのですが 気付かないうちに、そのPC上での管理ソフト"Music Manager"が2.60へバージョンアップしてました。*2どうやら、このVer.からMP3エンコードができるようです。*3まぁ、CDからのエンコードは全てOgg Vorbisにしてるので 今更MP3もないけど…。
真の問題は、実はリモコンが無いということ!!!! 購入する時に、リモコン接続用の端子があったから そのうち出るだろうとタカをくくってたら、いつまでも出ぇ〜ひんやんかぁーーー。 はっきり言って 日本人の手には大きすぎる大きさなんだから、リモコンが無いなんて有り得ない事実だよー。Music ManagerのMP3対応なんかより、リモコンを先になんとかしてくれえぇぇぇぇーーー!
これからHDD搭載型MP3プレイヤー購入を検討している方には、iPod miniの方がオススメです。

 

*1:Rio KARMA ASIN:B0000VEMWG http://www.rioaudio.jp/products/rioKARMA.html

*2:Rio Chiba/Nitrus/Eigen/Karma対象 http://www.rioaudio.jp/update/riomusicmanager.html

*3:これまでは、Ogg VorbisFlacエンコードのみ。デコードはMP3,WMAにも対応。