ヘンタイ度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
自分のヘンタイ度をチェックしてみました。

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

  • 幼女少年系倒錯度 100%
  • 自虐残虐系倒錯度 83%
  • 同性愛系倒錯度 21%
  • 電波系倒錯度 6%

うーーーん。
自分としてはSM系ヘンタイかと思ってたけどなー。でも よく見たら「自虐残虐系・83%」って、ちゃんと出てるわ。(笑)この診断、意外と当たってるのかも。
飯田里穂が大好きな、ロリコン&SM系ヘンタイ 
...指摘されるまでもなく完全に犯罪者予備軍やね。 d_(≧∇≦)_b ウヒ!