エッチ度チェック・続き...

引き続き、同じサイトでエッチ系の占いチェックをしてみた。

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

  • ぐふぐふ度 46%
  • べたべた度 25%
  • 萌え〜度 47%
  • イケイケ度 100%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

  • イケイケ度 100%
  • 濃厚度 29%
  • ロマンチスト度 81%
  • タフ度 6%

あなたのエッチ持久力はこんな感じ!

あなたは【馬並み】なタイプ。
体力も気力も人一倍すぐれているあなた。
エッチにおいて、あなたの態度は豪快そのもの。
夜な夜な女性たちをヒーヒー言わせて、一晩のハットトリックもお手の物。
すごいです。すばらしい。
あとは人間性を高めれば、現在ハーレムも夢ではないでしょう。

あなたにぴったりの体位:バック

  • へなちょこさ加減 76%
  • 勤勉努力度 100%
  • タフさ 100%
  • 枯れ気味度 72%

スケベ丸出しで、エッチが大好き。 精力絶倫のロリ&SM趣味者って...。
ここまでくると、マジで へこんできたな〜。完全に 社会不適合・人間失格としか思えないのですが、生きていてもいいですか?
。・゜・(ノД`)・゜・。