癒し系援交を観ました

先日の「癒し系援交・製作者逮捕」*1を聞いて、同シリーズから2枚ほど入手してみました。

  • 美少女物語10・みなみちゃん18才
  • 美少女物語29・ゆうちゃん18才

あ〜ぁ、なんか堂々と画面に映っちゃってますねー。 女の子と絡んでる毛深い男性と その脇の椅子で「つまんないなー」って感じの年配の男性が、内藤さんと矢野さんなんでしょうか? こんなにハッキリ映ってちゃ逮捕されても仕方がないかなー。
手持ちのハンディカム以外に 三脚固定のカメラも準備して、両カメラとも照明を付けてたりして けっこうきっちり撮るぞ〜って感じの撮影のようです。 だから、映像はキレイキレイ…。 オシリに生えてるウブ毛まで、見たい箇所は ばっちり見えます…。
女の子は2人とも その辺にいる女の子っぽい感じで、あきらかにプロではない様子。 でも、その割には堂々としていて 何されても(どう いじられても)平然としていますねー。 まぁ池袋や新宿の駅周辺に行けば 家出少女もたくさんいるから、数あたれば お金次第でビデオ撮りOKのコもいるってことでしょうか!?
逮捕されて 有罪確定したとして、せいぜい懲役2年くらいかな? これで生計がたてられて 家庭がないのなら、考え方次第でオイシイ仕事なのかもしれないです...。